心の螺旋階段

インスピレーションKi君に、もっと人の気持ちを考えてみろ、と言いながら、Kiという人間の気持ちを考えようとしていないのは自分の方なのかも知れない。
彼と別れた後、そんな風に思った。

もっと人の気持ちを考えてみろと言うぼくに、彼は言った。
「それを考えると気持ちが重くなって動けなくなる。とにかく、今大事なことは、動いてお金をつくること、仕事を成功させることだ」とね。
それは彼の本音でもあり、もしかしたら、言葉を並べて繕っただけの言い訳でもあり、また、その両方であるのかも知れない。
それでいいじゃないか(笑)

 
長友泰秀って人間も、まだまだだな~(笑)
「こんなんじゃ、お前が目指すいい仕事なんてできっこない!」って思ったね。

自分にとって、Kiという、超個性的な存在の意味はなんなのか。
そんなこと考えていると、なるほどなぁとつくづく思う。
いつもながらに、我が潜在意識君のなせる魔法(わざ)には恐れ入るばかりだ。
でも、まじ、今度こそ、彼の事業が上手く行きそうで、本当に良かった!

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL