脳内報酬系

脳内報酬系僕の真ん中にあるもの、それは”欲”である。

僕が欲しいもの、それは快楽であり、快感である。

「何を今さら青いことを」と言われてしまいそうだけれど、自分の中で、まずはそれを認めることから始めないと、後の全てが、なんだかきれいごとを並べていくような、そんな空虚さがある。

恥かしながら、この年齢(とし)になって、やっと自分の本性(本音)が見えて来た。

今の自分は、周囲(はた)からは、どんな風に見えているのだろうか(笑)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL