ブログからのメッセージ

140123画像①ひきこもっているという女性から、ブログのお問い合わせ欄を通してメッセージをいただきました。・・・「すぐには、お役に立てないかもしれませんが、みなさんの活動を見てみたいです」・・・彼女は、ほのぼの村にどんなイメージを持ってくれたのでしょうか。

ほのぼの村のブランディング。これは、村のテーマのひとつですが、「仲間といっしょに、ほのぼの村という1枚の絵を描いている」 僕自身は、そんなイメージで取り組んでいます。

村の仲間ひとりひとりの思いや活動が、一本の線や色になって、ほのぼの村という絵を描き上げていく。その絵を観てくれる誰かに、僕たちは、どんなメッセージを届けたいのか、届けることができるのか。ブランディングって、まずは、そこから始まるような気がする。

僕たちが描き上げていく一枚の絵が、まだ見ぬ誰かに勇気と希望を与えるものになるのなら、本当に幸せ。

今回のメッセージは、そんな思いを届けてくれました。140123画像②

 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL