全国「かまぼこ板の絵」展覧会~sちゃんの作品

何だかとっても癒される、良い表情の女の子の絵ですよね!実は、この絵、かまぼこ板に描かれたものなんです。

全国「かまぼこ板の絵」展覧会については、ご存じの方も多いかと思います。愛媛県西予市の主催で行われているこの展覧会も、阪神淡路大震災の年から始まり、今年で19回目。この絵は、ほのぼの村の活動に参加してくれることになった、sちゃんの受賞作品です。こんな表情が、いっぱいあふれているような村になったら良いな!と思います。

ほのぼの村では、これから、いろいろな「村人キャラ」なるものを登場させていく予定なんですよ。どんなキャラが登場してくるのか、お楽しみに!

 

 

 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL