なんとなく、”生き方”が見えてきたような気がした。

 フォースの覚醒こんな”想い”になるまで、随分時間がかかったもんだと思うけれど、まあ、僕はこんなもんだろう(笑)

”Self-acceptance” まずは、自分を受け入れるところから始めよう。

他人(ひと)と比べてみても、何の意味もないことだ。

”人間は本来、成功するようにできている”

この言葉ほど、「勇気」と「希望」をくれるものはない。

この言葉を肝に銘じよう。

僕にとって、この言葉が腑に落ちた今日という日は、

”覚醒記念日”(Anniversary of awakening )

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL