10年前の日記

うろこ雲2009年9月12日土曜日の日記

タイトル:【ひきこもり支援相談士】

空に「うろこ雲」があった。

「今年の夏も、もう終わりかな」と思う。

夏の終わりに『ひきこもり支援相談士』という資格の勉強を始めた。

この分野に入りこんでいくことは、とても怖い気がする。

おそらく、自分の心の奥深くしまい込み、目を背け続けてきたものと、正面から向かい合うことになるのだと思う。


でも、このまま、目を背け続けていたら、きっと後悔するだろう。

人生の終わりが近づき、「残された時間が、あとわずか」、そんな時に後悔してももう遅いのだ。

一歩を踏み出してみよう!

’09 夏の終わりに。

10年後の今、あの時一歩を踏み出した自分を褒めてあげたい(笑)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL