「受取の法則」

ハレクラニ沖縄『心穏やかで、豊かな人生』


僕が望むこの目標達成のために足りない要素は、あと経済的な側面、要は「お金」だけである。

残りの要素は、すでに獲得しているか、あるいは、それを獲得するための準備は整っている。

『引き寄せの法則』には、対になる『受取の法則』というものがあるという。

僕の理解では、これはイマジネーションの力で引き寄せたものを、現実の形にするための行動や仕掛け・仕組みのことを言っているのだと思う。


その仕掛けや仕組み作りも、どうやら大詰めを迎えているようだ。

心穏やかではないが(笑)、もう一歩というところだ!

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL