散歩

暑い日が続いています。
そんな時でも鬱々としてしまいます。まあ、あんまり天気は関係ないです僕の場合は。
鬱々する時は、鬱々とするしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になれば、暑さもやわらぎます。
うちの犬と一緒に散歩してきました。
どこもそうだと思いますが、犬って散歩好きですよね。
うちの犬にとっては、散歩に連れて行ってくれるのが僕だろうが、他の家族だろうが、ロボットだろうが関係ないと思います。
だって名前呼んでも振り返ってくれないし。
彼にとっては一緒に歩いている僕なんかよりも、その辺の草とか電信柱の方が重要なのです。
尻尾を立てて(おそらく)全力で散歩している彼。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいです。

ちなみに家に帰りつくと、彼の周りにはせつない空気が漂います。

byよちぴこ

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL