キャラクター制作チーム誕生

村長キャラ前回ご紹介したseiraちゃんに、僕の似顔絵を描いてくれるように頼んだところ、ものの5分もかからないうちに、鉛筆書きの似顔絵ができあがりました。その鉛筆書きの似顔絵を、(株)老働社の近藤さんにお願いして、お知り合いで福岡在住のひきこもりCさんにデジタル化してもらったのが、このキャラです。

 最近、サポートに入っていただけるようになった元プログラマーのひきこもりKさん。ほのぼの村スタッフ「ふー」さんの前職は、企業向けに、販促用キャラクターグッズの提案をするお仕事。

いろいろな人が出会い、繋がっていきます。私たちのミッションは、ほのぼの村にかかわる人たちが、働いて生活をしていけるだけの収入を得ていくこと。そして、そのための仕事を創りだしていくことです。

 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL