開店3か月売上「ゼロ」の焼き肉店に行列が!

<塩ガーリック誕生物語>

ブラジル連邦共和国でシュラスコ店(焼き肉専門店)を開店した鎌田さん。開店当初、3か月間は売上「ゼロ」。経営の危機に当たり、同業者と同じことをしていては勝ち目はないと、独自に味付き塩を開発。これがお客様に受け入れられて、3店舗、(座席数1,000席、肉の月間使用量7トン)を展開、行列ができるまでになりました。

郷里の熊本に戻った鎌田さんが、地元天草産の塩、にんにくなどを、日本人好みに独自にブレンドしたのが、万能塩 塩ガーリック サウピッカニアです。

この万能塩を、今回、ほのぼの村で販売させていただくことになりました。新大工のお店でお求めいただける他、通信販売もさせていただきます。是非、一度お試しくださいね!料理がとっても美味しくなるって、既に、評判なんですよ!

マカロンは、こんな風に使っています(^O^)/

・マカロン(愛称):ほのぼの村スタッフ、調理師

●レッドペッパースライス(牛肉用)

・牛肉は、もちろん、魚類にもOK。独特の臭みが消え、料理中にもいい香りがする。にんにくの風味があるので、何もつけずに、そのまま食べてもおいしい。

(料理例:・アジのバター焼き・ハンバーグ・チャーハン←これは特におすすめ!

 ●ブラックペッパー(豚肉用)

・牛肉用より黒コショウでパンチがきいているのでお肉好きな人は、味がはっきりついて、こっちがよいかも。      (料理例):豚ロース焼き・野菜炒め

 ●鶏肉用:ただいまお試し中!

☆下処理の時、使ってもいいし、万能塩なので何の料理にも合う。天ぷらの時は、ソース、つゆの代わりにちょっとつけて食べるとおいしさが増す!!

注意:ただし、たくさんかけすぎると辛いです(減塩効果)

 安心・安全・万能塩:使い方いろいろ

 から揚げ、焼きとり、野菜炒め、豚肉、牛肉、鶏肉、天ぷら、焼き魚、魚フライ、トマト料理、焼肉、ステーキ、おにぎり、ハンバーグ、チャーハン

【お求めは】

新大工のお店(クレインファーム)にご来店いただくか、もしくは、[お名前] [お届け先のご住所] [ご連絡先電話番号] [お買い上げ個数] を明記の上、メールでご注文ください。右記(プロフィール下欄)の郵貯(銀行)口座へのご入金確認後、メール便にて発送させていただきます(送料無料)

                                                    営業時間 10:00~18:00 (土日祝日を除く)

〒850-0003 長崎市片淵1丁目10-24 後田ビル1F クレインファーム内                                                    一般社団法人長崎ほのぼの村

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL