店長長友、塩売りまっせ(笑)

店長画像①こんにちは!ほのぼのショップ店長の長友です。

ほのぼの村は、この度、長崎福祉の店ふれあいショップ(街かどのふれあいバザール実行委員会)に登録させていただきました。ふれあいバザールでは、福祉施設などの事業振興を図るため、授産製品の開発や販路の拡大に取り組んでいらっしゃいます。その活動のひとつとして、県内各地で展開されている「ふれあいショップ」に、今回、ほのぼの村も初参加させていただくことになりました。

今回の会場は、「イオン時津店」で、10/4(金)~10/8(火)10:00~20:00に開催。村では、今、売出し中(笑)の「万能塩塩ガーリック(サウピッカニア)」を販売予定です。事務局ふーさんの「店長、売ってくださいよ!」の厳しいお言葉に背中を押されながら、10/6(日)には、実演販売~と言っても試食をお勧めするだけですけど(汗)~を行います。

 みなさま、冷やかし大歓迎、ご来店を心よりお待ち申し上げます(礼)

 

万能塩 塩ガーリックサウピッカニア(ブラックペッパー豚肉用)、レッドペッパースライス(牛肉用)、レッドペッパー(鶏肉用) 各100g 525(税込) 

 塩3点画像

 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL