K君の事業~成功のイメージ

タンカー昨夜は、K君とミーティングの時間を持った。

我々の勝利は、既に視界に入っている。しかし、クリアーしなければならない、いくつかのハードルがあるようだ。

「成功」に対するイメージは、もちろん人それぞれ違うが、K君にはK君の「成功に対する美意識」というものがあって、昨夜のミーティングでは、それを改めて認識することができた。今後の展開を考えれば、とても効果性の高い時間になったと思う。

それにしても、K君を観ていて思う。成功者に必須の資質のひとつは、やはり「諦めの悪さ」なんだと(笑)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL