ひきこもり、県産品を売る!~ほのぼの会

今回のほのぼの会は、全員での打ち合わせの後、ネットショップ開設作業チーム4名とそれ以外の3名に分かれてミーティングを行いました。議論が盛り上がる作業チームを横目に、自分を含めたTさん、Hさんの3名は、「あっちは盛り上がってるね(汗)」などと言いながら、ぼそぼそと話し合っていたのですが、その時、Hさんから「ひきこもりが県産品を売る!なんて言ったら面白いかも?」なんて、ちょっと照れながらの発言。瞬間「いいね!そのコピー!」思わず自分が発言。Tさんは、ニコニコ笑ってる(笑)。

うん、ひきこもりのチームで売ろうよ!県産品! 

11/21(水)に、ネットショップ運営サービスと契約。いよいよ具体的な作業に入っていきます。新しい仲間も増えていきそうです(笑) 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL