「全国ナイスハートバザール2013in長崎」開催中

131212かもめ広場「全国ナイスハートバザール2013in長崎」が、JR長崎駅かもめ広場で開催されています。全国の障害者が作った木工品、陶器、縫製品、アクセサリー、食品(海産物、焼き菓子類、漬物、野菜)などなど、かもめ広場にいっぱい並んでいます。普段手に入らないめずらしい物など、たくさん展示販売中です。12/16(月)まで開催されていますので、是非お出かけになってみてくださいね。

クレインロゴwakuwaku_top3

今年は、長崎ほのぼの村でも、ワゴンを1台お借りして、初参加させていただきました。今回は、フリースクールクレイン・ハーバー(中村尊代表)ながさきわくわく自然栽培くらぶ(森實達夫代表)との共同出店です。

 

これから、ほのぼの村は、いろいろな方たちと繋がり、連携の輪を広げていきます。そして、その波紋の先に、繋がった誰もが幸せを感じられるような、「新しい何か」が生まれてくることを期待しています。私たち「長崎ほのぼの村」と繋がってください。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL