ブログ【お問い合わせ】欄、不具合に対するお詫び

ほのぼの村のブログ【お問い合わせ】欄に、不具合が発生していました。

知人から「ほのぼの村のブログに書き込みをしたけれど、何の反応も返って来ないと言っている人がいる」と教えていただき、早速、調べてみましたところ、【お問い合わせ】欄からのメールを受信できない状態になっていました。対応を行い、現在は通常通り、受信可能な状態に戻っています。

この間、書き込みをしていただいた方々のお気持ちを考えると、申し訳なさで胸がいっぱいになります。心からのお詫びを申し上げるとともに、ここに復旧のご報告をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

ほのぼの村では、これからも、みなさまからのご相談、ご意見などお待ちいたしております。今後とも、長崎ほのぼの村を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人長崎ほのぼの村                                                                   理事長 長友泰秀

 

 

プロフィール

長友 泰秀
長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL