「NEVER DESPAIR」決してあきらめるな!

ブログを再開します。

「NEVER DESPAIR」決してあきらめるな!

何より、自分自身を諦めないで欲しいのです。

あなたが、もし今、自分の人生を諦めようとしているのなら、しばらくの間、このブログと付き合ってみませんか。

これから、このブログで、大切なひとりの友人の物語を綴っていきます。現在進行形だから、結末がどうなるのかは、まだ分かりませんが。

彼の物語が、あなたに、生きる勇気を少しだけプレゼントできるのであれば何より幸い。

そんな思いで、このブログを綴っていきます。

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL