このブログ、誰かに読んでもらいたいと思ってるわけじゃない(^^♪

モンサン・ミシェルブログなんて書いているくせに、変な話なんだけど、このブログ、今のところは、誰かに読んでもらいたいと思って書いているわけじゃない(笑)

今のところはね(^^♪

このブログには、「長崎ほのぼの屋」の成功物語を綴っていく。

成功に至る過程で、僕も含めた多くの人が登場し、その葛藤や成長を記録していくことになるだろう。

そして、取りあえず(何故、取りあえずなのかは、そのうちお話することにする、って誰も読んでいない前提だから変な話だけど(笑))「長崎ほのぼの屋」を開店したら、お店のサイトとリンクさせる。

「長崎ほのぼの屋」は、話題づくりなど、マーケティングを積極的に進めていくから、そのサイトとリンクしている、このブログも、必然的に多くの人の目にとまるようになるだろう。

その時のために、僕たちが「何故、成功できたのか」「何故、今(笑)幸せなのか 」が分かってもらえるように、記録しておくことが、このブログの目的のひとつ(!)だ。

少し回りくどいけれど、そのことは「長崎ほのぼの村」のミッションそのものと大きく関わっている。

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL