”ほっとする”ってなんだろうね ♪②

ほっとする画像”ほっとするサイト”を作ろうと思い立った。

もともと癒し系?の僕には、相応しいテーマだろう(笑)

それが、長崎ほのぼの屋のミッションとも繋がって、相乗効果を作り出していくのなら、それは素晴らしいことだ!

”もう一度言います。未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできません。君たちにできるのは過去を振り返って点と点を繋げることだけなんです。
だからバラバラの点だとしても、将来それが何らかのかたちできっと繋がっていくと信じなくてはならないのです。
自分の根性、運命、人生、カルマ…何でもいい、とにかく信じることです。それで全てのことは、間違いなく変わるはずです。
 スティーブ・ジョブズ 2005年スタンフォード大学におけるスピーチより”

点と点は繋がって線になる。

線と線は絡まりながら彩をなし、一枚の絵ができあがる!

それでは、一枚の絵をイメージすれば、どうなるか。

僕の潜在意識は、必要な点が何なのかを教えてくれる(笑)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL