心の体幹とひきこもり~Simple

スティーブ・ジョブズBecause believing the dots will connect down the road,it gives you confidence to follow your heart.

何故なら、点と点がいずれ将来に結び付くと信じることは、あなたに自分の心に従う自信をもたらすからです。

どうすれば、ひきこもりの状態から抜け出すことができるのか、今まで多くの話を聞き、それなりに勉強もしたが、何か腑に落ちないものを感じてきた。

きっと、どれも間違っていないのだろうと思うし、もしかしたら、単純に僕の理解力が不足しているだけなのかも知れないけれど(笑)

僕は今、こう考えている。

ひきこもりの問題は、とても複雑で奥が深い。

でも、そこから抜け出す方法は、とてもシンプル(Simple)なのではないか(笑)、と。

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL