”ほっとする”ってなんだろうね ♪①

ほんとうのことが久しぶりに田口さんに会った。

以前、相談センターに相談に来られていた方だ。

彼女は、市立図書館の貸出ウンターの内側で元気そうに働いていた。

元々能力の高い方だったけれど、なんだかほっとしたな(笑)

時の経過とともに癒されて立ち直っていく人と、そうでない人の違いってなんなんだろう。

そんなことを思った。


”ほっとする”ってなんだろう。

”人生にとって、何が本当に大事なのかを考える時間を作ることは、成功や理想への第一歩となるのです。

2018.10.22 麻生秀男メルマガ”

今になって、そのためにこの数年間を費やしてきたことに気づく。

相変わらずの鈍さだけれど(笑)、その成果は十分過ぎる程だろ。

気づくことができて、本当に幸運だった(感謝)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL