Understanding(理解)~成功する人格(第2の要件)

ブレークスルー友人であり、仕事のパートナーでもあるKK君とHT君は、ともに素晴らしく高い能力を持った人たちだが、また極めて個性的でもある。

だから、こんな2人と付き合う極めて凡人である僕は(笑)、度々難しさを感じて苦しむことになる。

でも、こんな僕にも、この状況をブレークスルーする時がやって来たようだ。

Understanding(理解)とは、なるほど、こういうことか!

と、突然、腑に落ちた感じがした。

より良い人生は、思考・想像・想起・行動の新しい習慣を「学習」し、「実践」し、「経験」することから始まる。

より良い人生に向かって、間違いなく僕は、螺旋状の坂道を昇っている(笑い、そして感謝)

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL