心のスイッチ~主体性を取り戻す

”他人ではなく、自分自身として行動しただろうか”7つの習慣

自分が、いつの間にか刷り込まれた「他人の価値観」に従って行動している、ということにすら気づかずに生きていることに、やっと気づくことができた(笑)

こういう感触を「7つの習慣」の中では、確か「パラダイムシフト」と言ってたっけ(笑)

第1の習慣~主体的である

私的成功のためのスタートライン

自分の中に”中心軸”ができたような、この心地よさをどう表現したらいいのだろう(笑)

「不安」「不安定さ」こんな言葉の対極にあるような感覚。

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL