”ほっ”とするね! ほのぼの屋 ♪”~”みんな”を幸せにするから①

ミッションお客様に、美味しいお饅頭と”ほっ”とを届けるのが、長崎ほのぼの屋のミッション(役割)

ここまで書いて、ふと気がついたことがある。

意識して書き換えたわけではないのだけれど、9/27のブログでは、「ミッション(存在意義)」と書いているのに、今日のブログでは、「ミッション(役割)」と書いていること。

なるほどそうか!と改めて気づかされる。

「存在意義」って、自らの「役割を果たすこと」によって得られるものなんだよね!

すごく当たり前のことなのに、これもまた、僕は今日、初めて腑に落ちた気がした(笑)

そして、このことは、また、

美味しいお饅頭が幸せにしてくれる”みんな”と深くつながっていくことになるんだ。

プロフィール

長友 泰秀

このブログを購読

Facebook、Twitter、RSSでブログの更新を受信できます。

この記事への感想・気付き・コメントなど

この記事へのトラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。

TrackBack URL